新型コロナウィルス感染症対策として、在宅勤務を開始いたします
株式会社エーネクス(本社東京)では、新型コロナウィルス感染症拡大の状況を考慮しまして、
2020年3月3日(火)より全スタッフの在宅勤務を開始いたします。
弊社スタッフならびに家族、クライアント、パートナー、取引先の皆様の健康を守ることを第一の目的に、感染拡大リスクの軽減と、安定した事業継続を実行してまいります。
※在宅勤務により、電話での連絡を受けられない事象が発生いたします。
※原則として「電子メール、Web会議、メッセンジャーツール、ビデオ会議」など非対面でのコミュニケーションにて業務を行わせていただきます。
実施期間:状況により相当期間の実施を予定しています。(非常事態宣言が解除されるなどの状況をみて検討します。)
関係者の皆様におかれましては、 何卒ご理解を賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染が一刻も早く収束することを願っております。
【お問い合わせ先】
株式会社エーネクス
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-9 幸保ビル3階
お問い合わせはこちら